2013年3月24日日曜日

教皇のアンジェルス3月24日


http://www.news.va/es/news/que-maria-nos-ayude-a-caminar-tras-el-angelus-con

 ↑こちらのページの左下にあるmp3をクリックすると、今朝の教皇のアンジェルスが聴けます。

 愛する兄弟、姉妹の皆さん。

 この祭儀を終えるにあたり、聖週間の間、おとめマリアがわたしたちと共に歩んでくださるように、マリアの取り次ぎを求めましょう。カルワリオまで我が子に信仰をもってついて行ったマリアが、過ぎ越しの喜びに達することができるように、落ち着きと愛をもって自分の十字架を負いながらイエスの後を歩むことを教えてくださいますように。

 哀しみの聖母が特に肺炎を患う人々を特に思い起こしながら、というのは今日はこの病気に対する世界記念日だからですが、特に難しい状況を生きている人たちを特別に庇護してくださいますように。彼らをマリアの手に託しますが、何よりも、皆さん、愛する青年たち、あなたたちとリオ・デ・ジャネイロまでの道のり、歩みをマリアの手に託します。


http://www.cbcj.catholic.jp/jpn/feature/francis/msg0008.htm
こちらに中央協議会の翻訳が載りました。これが正式になります。(3月25日夜)

0 件のコメント:

コメントを投稿